プロレスはどこまでプロレスかファンでも完全には把握出来ない

奥菜恵が業界に疲れたと芸能界から引退です。
この子が10代の頃は神がかってたけど、年と取ると共に同じくら
い可愛い子が出てきてその子等に押されてきて代表作が無いままき
たから今後の事を考えると引退も一つの選択肢かもしれないです。
今なんか10代前半でアイドルとか女優で出てくる子は昔より多い
んで大変そう。志田未来とか夏帆なんかも5年後も人気どころか芸
能界に残ってるって断言出来ないです。


avexから超大型新人高杉さと美がデビュー。元wi☆th高杉さと美
が再デビューですがまたavexのゴリ推しが見れそうです。売れずに
数年たって推すのをやめた時の落差も凄いですが。