ガネ・ディゾンは幾ら何でも酷い名前だ

モーニング娘。のリーダー藤本美貴品川庄司の庄司との交
際がバレてモーニング娘を脱退します。
けじめとして辞めさせてほしいと脱退を申し出、事務所側が
これを了承したとの事ですが男がいるのがバレた矢口が辞め
たのに藤本を辞めさせないのは会社としては無理だからでし
ょう。
只矢口が辞めた時は後に吉澤や藤本の大人メンバーがいたけ
ど、藤本が辞める今回は後に大人メンバーは大人と言ってい
いのか不安な高橋しかいないんだよな。リーダー高橋サブリ
ーダー新垣の新体制になりますが今回はこういう人員的な事
を考えてもよかったと思う。
あと恋愛がバレたらグループを辞めるんなら松浦とか後藤み
たいなソロの子は恋愛がバレたらどうなんの?中澤とか保田
とか上のメンバーは恋愛に関するほんとの所はどうなの?っ
て色んな疑問が残ります。