サンデーの魔王は政治色が強くなったら読者が離れそう

インターネットラジオ配信サイトKlapが2007年6月をもっ
て配信サービスを終了します。7月8日までは使えるけど採算を取
るのが難しかったんでしょう。
これで眠らせナイツが聞けなくなるのは残念ですがまたどこかで聞
ける事を期待してます。


南明奈が今年1月下旬にオスカーを契約解除されてて今後はマネー
ジャーと二人三脚で活動するってニュースを見たけど、ネットで噂
されてるマネージャーとデキてるかどうかは別としてまだグラビア
がメインで顔を売る段階の南明奈が独立してやっていけんのかな?
こういう人が独立に成功出来るとしたらよっぽど力のある人が後ろ
につかない限りは難しいと思います。
ほんとにマネージャーと二人三脚ならどこかを頼るとかしない限り
このまま消えそうだけど、冷静に考えたら独立はあまり賢い選択じ
ゃないって南明奈は思わないんだろうか?
ま、若いと冷静になれない事も色々あるという事なのかもしれない
です。