キャプテン☆ドみのは一昔前なら当たってたかも

今週の仮面ライダー電王ですが今回はイマジンと契約者と良太郎
が絡む事は殆ど無く、契約完了したイマジンと戦って終わりと侑
斗が出した条件をハナが達成するのに時間を割いた内容でした。
ウラタロスとキンタロスが着ぐるみを着て活動してましたがあれ
を利用すると色々出来そう。キンタロスが攻撃を一撃くらって着
ぐるみから離れたのを見ると着ぐるみみたいに密閉された状態の
まま動ける物に入って動く事は可能という事かもしれないです。
で、キンタロスが攻撃をくらったみたいに強い衝撃には弱いんで
イマジンも着ぐるみに入って悪事を働くとかはしないんじゃない
でしょうか?
あれで普通に行動出来るんなら契約者と契約完了しなくても悪い
事出来るしね。
あとゼロノスの残り変身回数は7回だけど、回数が増えるか無制
限になると思います。