ロードオブメジャーが5年で解散は持った方だと思う

南明奈のマネジャーが「本人の『伸びたい』という意向が理由で、
報道のような解雇や僕との熱愛関係は一切ない。この舞台を含め
8月末まではオスカーで契約した仕事をやります」と舞台の記者
会見で言ってたけどという事は8月以降からは今まで通り雑誌と
かで見れるかどうかわからないという事か。
でもオスカーにいて色んな雑誌にグラビアで出て売り出し中で伸
び悩んでないのに伸びたいってどういう事なんだろ。
売り出し中のグラビアアイドルがマネージャーと二人で事務所と
交渉して円満契約解除に持ち込んで独立出来ると思えないし、喋
れば喋る程もやもやしたものを感じます。