円満とやたらと強調する人程何かありそう

田村潔司が7月16日のHERO'Sに電撃参戦して金泰泳と試合します。
田村の試合が見れるのは嬉しいけどプライドやHERO'Sに出る田村
UWFスタイルの試合がしたいけど金の為やむを得ずというのを
感じます。でも、今UWFスタイルの試合じゃ客が呼べないのを田
村もわかってるだろうし、田村には勝って少しでも田村の好きな
スタイルに興味を持つ人が増えるようにがんばってほしいです。
あと対戦の可能性が出てきたけど個人的には桜庭対田村は興味な
いです。二人のUWF時代を知らないし、二人とも全盛期は過ぎて
一番対戦してほしい時期を過ぎてると思うしやってもそのカード
が実現した事自体が嬉しいという出オチ的な試合で終わりそうな
気がします。