フルキャストだけじゃなく派遣はダークなもの

今週のゲキレンジャーは体の複数のツボを押されてランがおかし
くなる話だったけど真面目なランが悪くなるのはわかる。
でもランがスケバンになるのは無理があるでしょ。
ランの年齢的にはスケバンは昔話の中の存在に近くて悪くなった
らスケバンというイメージは沸きにくいと思う。
まぁ昔話の中の存在に近くても悪い=スケバンというのはわかり
やすいからね。
あと普段喋るネコや象と一緒にいるゲキレンジャーの三人が狼男
から人間に戻るレツの兄のゴウを見て驚いてたのは笑った。
お前等普段あれだけ変わった環境で過ごしてるのに驚くのかよ。

仮面ライダー電王はこの前一瞬だけ出たウィングフォームをまた
出すのはちょっとね。ジークは消滅したけど消滅する前の違う時
代から連れてきたと言えば説明が付くけど、こうやって消滅した
のをまたあっさり出すとこの前のジークの話って何だったんだろ
って思います。