苦労人の芸能人は大抵黒歴史がある

AVを見ててふと思った事。
AVを見てる最中に山本竜二が出てきても萎えない人とアイ
ドリング!!!の江渡万里彩のファンはどっちが数が多いんだ
ろ?
でもCSのフジテレビ721と739の帯番組という見れる
人の限られる番組から出てきたアイドリング!!!のデビュー
シングルが一万枚以上売れるってCSでも以外と見てる人多
いんですね。
デジタルメディア横断プロジェクト(動画配信などさまざま
なメディア展開を前提としてあらかじめ権利関係を整備し、
通信での利用形態を模索した企画らしい)としてフジテレビ
が力を入れてる番組というのもあるんだろうけどあの飛び抜
けて可愛い子のいないグループでこれだけ売れるのは凄いで
す。


今週の少年ジャンプのアイシールド21は西部対白秋戦が白
秋が勝って決着。トーナメントで決勝に近くなればなる程主
人公達と以前対戦した敵は新しい敵に負けるというセオリー
に忠実な展開です。まぁ泥門と西部が再戦しても前程盛り上
がらないしね。でも白秋の峨王にどうやって勝つんだろ?
まぁ努力する天才という穴のない進にも勝ったんだから何と
か勝たせるんだと思いますが。