ガンダムダブルオーはMSのデザインが微妙

大相撲時津風部屋の序口力士時太山(斉藤俊)が時津風親方
にビール瓶で額を殴られ、その後、弟子 3、4人に殴るける
の集団リンチをうけてそれが原因で死亡した事件ですが、遺
族に無断で死亡した力士を火葬しようとしたそうです。
葬儀業者から斉藤さんの実家に電話があり 「現地で火葬し
て新潟へ届けたい」などと言われて火葬をしようとしたのが
発覚し遺族が抗議したため、火葬は見送られたんですがもう
考え方が犯罪者の考え方です。
相撲はかわいがるとか言ってしごきが公然と存在してますが
、ここまではいいとかこれは駄目とかいうラインが存在しな
いというか作ってない物をそういう物だからって野放しにす
るとこういう馬鹿な事をする人が出るんじゃないかと思う。
ラインが存在しない以上やる本人達の良識に任せるしかない
んだけど、良識に任せるっていうのは野放しにするのと一緒
だからね。