ジュニアアイドルにエロを求める事自体どうかと思う

円谷プロダクションティー・ワイ・オーも子会社になって
TYOの 吉田博昭社長が「CG合成の方が、よりリアルな
ものが安価でできる。『(ミニチュアの)ちゃちさが いい
んだよね』というのはオタク。あまりに少数の人たちの異常
な愛着にこだわってはいけない」と発言して自社のCG技術
を駆使して、新しいウルトラマンを作っていく考えを示して
るけどオタクあいての商売なのに、オタクを否定してどうす
んだろ?
CGはかなり力入れないとショボくて見れないのにそこまで
のクオリティのものを作る自信があるからだろうか。
映画ならともかく毎週ウルトラマンをやる場合CGにそんな
に金をかけられるのかというのもあるしね。