自分の不倫をベラベラ喋る人ってどうかしてる

山口県岩国市の米海兵隊岩国基地所属の海兵隊員4人が広島市
内で10代後半の日本人女性に集団で乱暴したとされる事件を
受けて、広島県藤田雄山知事が20日の日本女性会議200
ひろしまのあいさつで「朝の3時ごろまで、盛り場でうろう
ろしている 未成年もどうかと思うんでありますけれども、米
兵による暴行事件が起きました。誠に遺憾であり、 強く抗議
したい」と喋ってたけど確かに夜中に外をうろうろする未成年
はどうかと思う。知事も原因は当然加害者側にあると言ってる
けど何か起きた時にこういう事を言うのはどうかと思う。
何というか一般論でも非常時に言うのはタイミングが違うと思
います。
まぁ、夜中に外で遊んでる女の子ももうちょい外で遊ぶ危険性
を考えた方がいいと思うけどね。


少年ジャンプのP2は第一試合の遊部対張が盛り上がってるけ
どここまで盛り上がるとハードルが上がってこの後の試合はか
なり描くのが大変そうな気がします。
初恋限定はいかに可愛い女の子を出して読者が読んでてクるシ
チュエーションを描けるかで続くかどうか決まると思う。
ブリーチはネルが時間切れで元に戻る。ベタと言えばベタな展
開。
ハンターハンターの会長の友達はゼノだったのか。ジンかと思
ってたけど、ここで出てきて万が一ゴンと会うとゴンの目標の
一つがどさくさに紛れて達成されるからゼノという事かな。
ジャンプの巻末コメントで富樫が早くも書くことがなくなって
しまった。ここに書けない事がいっぱいあるのだがと書いてる
けど書けない事を書き出したら文章だけでも単行本一冊は軽く
埋まりそうです。編集部とのやり取りとか自分の思う事を書く
だけでも色々ありそうだしね。