胡散臭いけど活動暦の長い人って凄い

後藤真希が28日のコンサートをもってハロプロを卒業
しました。
実弟の事件で他のメンバーに迷惑をかけたことと、活動
の方向性の違いから、所属事務所と話し合いを重ねての
結果卒業という事ですが卒業の話自体は前からあって弟
の事はついでのような気がします。
弟が窃盗で捕まって他のメンバーに迷惑をかけたので卒
業というのなら、本人が盗作したり交通事故で書類送検
されてる安倍なつみはどうよ?って話だしね。
まぁ、何を理由に卒業するかは人それぞれですが。
でもこれでハロプロDD(誰でも大好き)の人が後藤か
ら離れるから今までより人気が落ちそうな気がするけど
大丈夫なんだろうか?
あと活動の方向性の違いというのはもうハロプロみたい
なもろアイドルの仕事はちょっと勘弁してほしいという
事なんでしょう。