スケットダンスが面白くなってきた

Yahoo!の日本法人の井上社長がYahoo!サービスはぐちゃぐ
ちゃにしないようにしている。そのために利用者が少ないの
であれば、しょうがない。2ちゃんねる2ch)とYahoo!掲
示板を比べると、2chは何でもあってカオス状態だが、Yah
oo!掲示板はそれと比べればきれい。動画でも同様だろう、
ヤフーはぐちゃぐちゃにしない方向でいこうとしてるとイン
タビューで語ってるけど、確かにヤフーの掲示板や動画は見
た目は綺麗だ。綺麗だけど利用者が少ないので魅力は無い。
健全な場が最後に勝つと語ってるけど、会社として手広くや
っていこうと思ったら健全に行かざるを得ないんでしょう。
ま、ヤフーのトップページはサービスが色々あるけど大半の
人間の利用用途は限られてるんだから、あのトップページに
色々あるのはごちゃごちゃしてるんちゃうんかと思いますが