主婦タレントって料理本を出したがる

おもいッきりイイ!!テレビを初めて見た。
内容はおもいッきりテレビから健康の話題を少な目にして、
出演者を若くした感じでこれで笑っていいともに勝つのは
キツいと思った。

エンタの神様に出てる世界のうめざわとKICK☆が受け付け
ない。
ピン芸人あるあるネタが殆どのエンタの神様でもこの二
人はかなり酷いと思う。
あとエンタの神様で作り込んでエンタの神様発信で出てき
たけど他の番組に出たりして売れる事なく消えていく芸人
を見ると魂を売ったのに報われずというのを見てるみたい
で切なくなります。
一時でもテレビに出られたという意味では幸せなのかもし
れませんが。