夏帆はカピバラに似てる

マッスルハウス5を見てきた。
面白かったけどレスラーの家族の死を扱うのは難しいな。
会場の熱気は下がったけど坂井にとっては妻が亡くなっ
て落ち込む726とぶつかり合う為には避けては通れな
かったんじゃないかと思う。
Wリングがうまく生かせなかったり、色々出来そうなプ
ロレス学校ネタが短かったりとここをこうすればって部
分もあるけど、そういうのがありつつ面白かったんで次
も期待出来ると思います。
マッスルを見た後夕飯を食べようと思ってホテルをとっ
た南千住でお店を探したけどスナックとコンビニ以外は
閉まっててコンビニのおにぎりで夕飯を済ませました。
東京って全部都会とは思ってないけど、郊外だと奈良と
そんなに変わらないんだなと思いました。