プロ野球はトレードされるだけ幸せ

岡山県新見市の県指定天然記念物日〓坂鐘乳穴(ひめさかか
なちあな)で5日発生した探検グループの事故で行方不明に
なった高知大の男子学生がまだ見つからないけど学生の両親
らが駆けつけ、現場の説明をする警察官らに「危機管理が出
来ていたのか」などと詰め寄ってたのが訳わからん。
義務では無いけど通常は出す入洞届を探検グループが新見市
に出してないから、市も事前に把握出来てないのに危機管理
とか言われてもなぁ。
子供が行方不明で動揺してるのはわかるけど、こういうまず
は相手に非があると責めてゴネればいいと思う人ってどうな
のと思います。
そっちの方が引く人もいて世の中楽かもしれないけど、さす
がにこの状況でこういう事を言うのはどうかしてます。