アイドルって痩せればいいもんでもない

“エロなまはげ、女風呂で女性客襲う”騒動で、エロなまは
げの男は謝罪せず。連絡も取れず…秋田・男鹿温泉(ニッカ
ンスポーツより)。
連絡を取れずって実際は連絡を取ってないんでしょうね。
年末年始で近くの実家に帰省中だった県外在住の20歳ぐら
いの男で地元の仲間とともになまはげに参加までわかってた
ら本腰入れたら連絡を取れないという事はないだろうし。
5人のなまはげが旅館ロビーで宿泊客に伝統行事を披露して
いたところ、1人が抜け出し女性用の大浴場に侵入して裸の
女性に触ったという記事を見る限りでは酔ってたとは言え触
ったのなら確信犯っぽいし、こういう祭だから何してもいい
だろとか考える奴がいるから祭にどんどん規制が敷かれてい
くのにアホだと思います。