木口亜矢と瞳れんは似てる

AKB48劇場にて、AKB48のニューシングル「桜の花びらたち2008
の1枚ご購入に対し、ポスターをランダムでプレゼントというの
を見てるとランダムというのはうまいやり方だなと思います。
ポスターは全44種類でAKB48メンバー全員のソロポスターで44
枚完全コンプリートされた方は、AKB48春の祭典」にご招待と
ここまで畳み掛けられたらファンも感覚が麻痺するわ。
好きなメンバーのポスターだけ当たればいいと思う人もいると
思うんですよ。そういう人を44枚完全コンプリートされた方は
AKB48春の祭典」にご招待というので完全コンプリートの道
へ引き込むのは商売上手としかいいようがない。
あんまりこういう事ばっかりやってると一度ファンが冷めると
搾り取られてた反動で二度と戻ってこないような気がしますが