顔とスタイルは不問なら誰でもエビちゃんになりきれる


今日からはてなダイアリーで書く事になりました。

2時間10万円…東大医学部健康科学・看護学科卒のソープ嬢
真偽(ZAKZAKより)。
インタビュー中に本名を尋ねると拒否するのはわかるけど、自分
の学科を理系II類と答えたけど正しくは理科II類だったり、
東大合格者全氏名を掲載していた週刊誌では、このソープ嬢の藤
花さんが卒業したという年度の高校のデータに、藤花さんが語っ
た経歴に該当する人物の名はいなかったりとうさん臭いです。理
系みたいな実験や実習が山程ある学部で遊んで大学には寄り付か
ないのに留年せずに卒業できたのやエステを学ぶため、英国に留
学したけど現在23歳って経歴の作りこみが甘いな。
風俗や水商売なんて相手の自己申告を信じて楽しむ世界だと思う
んですが、それでもその自己申告の内容が拙いのは客に対して失
礼です。
東大卒で客を興奮させたいなら徹底的に作り込めと思います。


フジテレビとチームラボビジネスディベロップメントがネットに
個人が撮影した動画を簡単に発信できる動画ポータル(玄関)サ
イト「ワッチミー!TV」を運営する会社フジテレビラボLLC
を設立します。
広告収入で運営する無料サービスでビデオカメラやデジタルカメ
ラ、カメラ付き携帯電話などで撮影した映像を簡単に掲載できる
との事ですが今から荒らす用意をしといて下さいと言わんばかり
のサービスです。
勿論そういうのに関しては対策を考えてるんだろうけど、掲載す
るのに個人情報を登録しないといけないなら敬遠されるし、サイ
トの管理者側が送られてきた動画を掲載していいかどうか審査し
てから掲載するのなら自由な作品なんて期待出来ないだろうし
(少なくともフジテレビに不利益になりそうな部分が少しでもあ
る動画は掲載されないでしょう)、youtubeより優れた部分はサイ
トに日本語が使われてる事のみのサイトが出来上がりそうな気が
します。