紺野は大学に合格して慣れたら戻ってきそうな気がする

PRIDEを主催するDSEが会見を開き、無差別級グランプリ
桜庭和志が出ない事について「圧倒的にウェートの違
う中で戦うより、フィールドを変えて戦ってもらいたい
。今後、なぜ無差別級に出なかったのかがお分かりいた
だけると思います」と言ってるけど、これって桜庭が武
士道に移ったりハッスルに出るという事なんだろうか?
遠回しにウェートの違う相手とじゃ桜庭はまともな試合
が出来ないと言ってるようにも思えますが。


振り込め詐欺グループ乗っ取り男を逮捕 高校教諭に示
談金装う(産経新聞より)。
わいせつ行為の示談金名目で高校教諭宅から現金をだま
し取ったとして、警視庁捜査2課は詐欺の疑いで東京都
葛飾区西亀有、無職、西佑介容疑者(25)を逮捕しま
した。
西容疑者は昨年、同様の手口の振り込め詐欺グループの
アジトを襲撃して現金を奪った上、このグループを乗っ
取って犯行を繰り返していたそうですが他の悪い事をし
てる人等を部下にしてしまえば、自分等も悪い事をして
たんで警察には通報しないだろうし、悪い事に対する抵
抗感も無いだろうし素人を仲間にするよりずっと効率的
という事でしょう。
殺したりグループから追い出さない分ある意味良心的か
もしれません。