T−BACKSを新メンバーで復活させる意味がわからない

昨日のギャルサーは矢口メインの実は矢口は元良家のお
嬢様で家が没落して年齢をゴマかしてギャルサーに入っ
てる話。
他のドラマを見てても思うんですがこういう元良家の人
が出てきた場合何で極端な方向に行くんだろ?
矢口の場合は父親が捕まって自分がいた良家のお嬢様の
世界にいられなくなって、就職も難しくてギャルサー
自分を受け入れてくれたからかもしれないけどそれでも
極端です。
で、最後は同じギャルサーのメンバーに歳をゴマかして
たのがバレて、エンゼルハートは18歳で卒業でどうす
る?となったけどリーダーの鈴木えみの16歳のユリカ
(矢口のギャルサーでの名前)は知ってるけど23歳の
麗華(矢口の本名)なんて女は知らないという事で一件
落着。
でも、ギャルでも16歳と言ってた子が実は23歳なら
関係が微妙に変わるんじゃないだろうか。
遅かれ早かれ卒業は来るんだし、24とか25になって
ギャルサーにいるのか?と思うし矢口が刑務所にいる
父親に自分のほんとの姿を見せるならこれをきっかけに
ゴマかさずに生きていくとエンゼルハートを卒業して終
わるのもアリだったような気もします。


今週の仮面ライダーカブトを見てて思った事。
カブトであるのは秘密にしてても、いきなり天道がシャ
ドウの隊長になれるって無茶過ぎ。ZECT実力主義以前
に緩過ぎると思う。
ドレイクは銃が武器なんだからもう少し距離をとって戦
えばいいのに。何でやたらと肉弾戦を挑もうととするん
だろ?
喫煙オーケーの店で煙草を吸ってる客を隣のテーブルの
子供が煙たがってるという理由で店から追い出す天道が
化粧品のキツイ匂いが店に充満するのに、風間(ドレイ
ク)が店で化粧品を取り出して女性のメイクをするのは
止めずにその後自分がヘアメイクしたりとキャラに一貫
性が無い。脚本家が変わっても最低限守った方がいいラ
インは必要だと思います。