瀧本誠は華が無さ過ぎる

今週の仮面ライダーカブトですが、天道に隊長の座を奪
われるわ、ワームにやられてザビーの変身を解除してし
まい、そこに現れた三島にお前に戦い方を教えてやると
ザビーに変身され一瞬でワームを倒され、その後三島に
見捨てないで欲しいとすがり付いてと影山が駄目キャラ
になる回でした。
天道が化けてた天道寺が行方をくらましたので影山がシ
ャドウの隊長に復帰できたけど、もう駄目キャラからは
抜け出せそうに無いだろな。この調子だと矢車が再びザ
ビーになるかもしれません。

ワームに襲われ殺されかけたが、自分を待つ患者のため
に1ヵ月だけ待って欲しいと医者が命乞いをしてそれを
ワームが受け入れて医者に擬態して共同(医者一人とワ
ーム三体)で手術をこなしてきたんですがワームにも融
通がきくのがいるのね。
だからと言って人を殺してるのにその一方で手術で人間
の命を救ってやったと胸を張られても困るんですが。

加賀美が撃った弾がワームに当たる前にクロックアップ
してワームを倒して、加賀美が撃った弾でワームを倒し
たと加賀美に思わせて自信を取り戻させる天道はいい奴
です。加賀美に対する態度を見てると天道って人に優し
くする時の接し方がツンデレっぽいなと思います。

でも加賀美が迷う→立ち直るのパターンはいい加減やめ
ないと話が進むのを止めそうな気がします。