榮倉奈々、連ドラ初主演は冒険だと思う

六月十七日のハッスル・エイド2006がフジテレビ系列28
局で初の地上波全国ネット放送されるけど放送が夕方なのでテ
レビ向けにマイルドな放送にならないかだけが心配。
大丈夫だと思うけど高田総統やHGのMCがおとなし目だとハッス
ルの魅力が出ないと思います。
それよりどうなんのかと思うのはカイヤ対ジャイアントシルバ
の試合です。こういう試合を成立させるのが難しい組み合わせ
よりアンジョーとかTAJIRI辺りの試合を組み立てるのがうまい
選手とやって持ち味を引き出してもらった方がいい試合になり
そうだと思います。この組み合わせでカイヤを勝たせるとする
ならかなり強引な展開になりそうですからね。