蛯原友里より押切もえの方が頭の回転が速そうに見える

2011年にテレビのアナログ放送が終了していることを知っ
ている人って、まだまだ少ないみたいです。
テレビでは必死にデジタル放送に乗り換えてと言ってるけど2
011年にアナログ放送終了は無理でしょう。
デジタルを普及させたいならもう少しデジタル放送対応のテレ
ビの値段を下げればいいのに、そういうのが無く放送する側の
テレビ局と放送を見る為のテレビを売る家電メーカーとの連携
が無いので普及は進む訳がない。
ま、家電メーカーからすれば何で値段下げなあかんねんって話
やしな。アナログ放送が続いてもテレビは売れる訳やし。
テレビ局も自分等の都合でデジタルに乗り換えてというんなら
ユーザーがデジタルに乗り換えやすい様何らかの便宜を図った
方がいいんじゃないだろうか?