今の桜庭がUFCに出てもファンをがっかりさせるだけ

気化したシンナーに引火、社員寮全焼(ニッカンスポーツより)。
人の部屋に居候して1斗缶に入ったシンナーを吸う為に小分けに
しようとしたら床にこぼし、それをライターをつけて見ようとし
て気化したシンナーに引火して寮が全焼して住所不定、無職の丸
野直樹容疑者(38)を逮捕した。
ギャグ漫画かと思うような展開です。ここまで不注意な人もいる
んですね。元から頭がアレなのかシンナーを吸ってて頭がアレに
なったのかわかりませんがこんな人がまだいるとは日本は広いで
す。


テニスの王子様、無我の境地の奥には三つの扉があるてこのギャ
グ漫画は天井知らずです。どんだけトンデモな展開で楽しませて
くれるんでしょ。