タカヤはテコ入れだけは凄かった

今週の仮面ライダーカブトですが、田所さんがゴンがど
こに囚われてるか聞かれて、お前等は疲れてる伊豆のゼ
クトの保養所で休めと遠回しにゴンの囚われてる場所を
教えてくれて岬さんに行くわよと言われて休暇ですか?
と答える加賀美はほんと微妙に外すな。
今週はゴンのお母さんがわかってゴンの記憶が戻って、
記憶が戻る代わりに記憶を無くした以降の記憶が無くな
り風間の事も忘れゴンがお母さんと一緒に暮らすように
なりましたが風間はこのまま消えるんだろうか?
徐々に活躍しだしてこのまま消えるのは惜しいけど話に
絡ませるのも難しいしな。ゼクトの事が憎くても、風間
ゼクトと戦うとかすると話がややこしいし風間がワー
ムと戦うのも特に理由が無いしね。
捕らえたゴンを奪還され、ドレイクがワームを倒した後
に襲いかかるもカブトにぼこぼこにされてとザビー影山
はどんどんかませ犬キャラになってるけどこのままこの
人がザビーに確定するより、矢車が復帰した方が活躍し
そうな気がします。
来週は新ライダーが登場で今度はサソリ。という事はゼ
クターもサソリだけど飛ぶ事出来ないのにどうやって資
格者のとこまでいくんだろ。
新ライダーの資格者も天道と同じ俺様最高キャラだけど
見せ方を謝るとキャラが被って登場した甲斐無しになり
そうです。