AAAが出来るんならベリーズ工房も武道館でやれそうな気がする

ミスマガジンのファイナル進出者が発表されました。
進出したのは


草場恵
仲村みう
倉科カナ
松井絵里奈
入船加澄実


自分が以前した予想では


仲村みうがグランプリであとは小澤絵理菜川合千咲谷村奈南
西村みずほが何か賞を取るかなと思います。
で、夏目理緒原田桜怜のブサイク巨乳枠が今年もあるなら松田
ちいか倉科カナがブサイク巨乳枠で賞を取りそうかなと。


自分の予想した子では仲村と倉科が残ってるけど仲村みうはグラ
ンプリを取らない方がいいような気がしてきました。グランプリ
を取った方が推される訳やけど、仲村みうの着エロより少し大人
し目くらいの15歳でこんなグラビアを!ってグラビア展開はマ
ガジンとかヤンマガでは難しい訳です。
で、今仲村みう側が前面に出してるグラビア展開が出来ないなら
マガジンとかヤンマガで普段より大人し目のポーズとかでグラビ
アをやってもホントの自分を見せれない訳で、方向性もちぐはぐ
になりかねないような気がします。
言うたら総合格闘家で総合をどんどんやりたい人がプロレスの試
合に出るのが本人にとって為になるかっていうのと同じようなも
のです。
しかし仲村みうって15歳でああいう大胆なグラビアをやったら
確かに同世代のグラビアアイドルの中では際立つけど、他の子よ
り使い減りするのが速いのとかわかってやってんのかな?
これでバラエティとかテレビに進出できたらいいけど、出来ない
と数年後他の同じくらいの歳の子も同じようなグラビアをやって
て普通のグラビアアイドルになってそうな気がします。