能田曜子は熊田曜子を9割レベルを下げた顔してる

久しぶりに見たモー娘の久住小春は他のメンバーに埋没してた。
デビュー時にミラクルエースって煽ってたのは何だったんだろ?
エースとか煽るなら事務所も腹括って扱いも他の子とはっきり変
えて育てればいいのに初志貫徹せずであれじゃ久住がよっぽど才
能無い限りエースになれないような気がします。
久住がテレビ東京のアニメで声優をするのが、エース扱いされて
るからというのならあぁそうなんだとしか言いようがないですが。


松浦亜弥のパチンコ台が出るという噂があるけど、出したら出し
たで他の松浦亜弥とCM契約してる会社でいい顔しないところが出
そうな気がする。