テレ朝は何であんなにゴルフに肩入れするのか

昨日のハッスルエイドはくりぃむしちゅー有田が有田総統
になってオープニングに登場と豪華だった。
RGMはRGMがグダグダトーク→他の人がフォローした
り締めるってパターンが定着したけどこのパターンしか無
理ならRGM自体ハッスルに必要かと思えてきます。
小川直也、カイヤ組対ジャイアント・シルバジャイアン
ト・バボは小川組は負けたけど素人のカイヤにプロレスを
やらせるのは試合として無理があった。カイヤのパートナ
ーがTAJIRIや大谷みたいにうまく試合を組み立てら
れる人ならもう少しいい試合になったんじゃないかと思い
ます。
最後のボーナストラックにはTAJIRIの相手に高田総
統そっくりのザ・エスペランサーが登場してTAJIRI
に圧勝。
ハッスル軍から強奪してきたタマアゴにハイパービターン
を放って生まれた体ですが、どういう形であれ高田が試合
に出るというのはDSEもフジテレビとの契約解除でお尻
に火がついたのかなと感じたりしました。
正直そのカードを切るのは早くないというか、それ切ると
後がないんじゃないと思うけどタマアゴも中身が見た人み
んなが驚く人じゃないと企画倒れだし、タマアゴの中身と
しては妥当じゃないかと思います。
別キャラとは言え高田がザ・エスペランサーとして試合に
出てしまうと高田総統で試合に出た時の見せ方に苦労する
んじゃないかというのがあるし、今回のザ・エスペランサ
ーの投入は不安を感じさせます。