中尾芳広はプライドに参戦してまた相手にキスするんだろうか

松浦亜弥藤本美貴がデュオGAMを結成して、9月13日
に「Thanks!」でデビュー。
正直もう2,3年早く見たかった気がするけどこっちの方が
藤本はモーニング娘にいる時より楽しそうな気がする。
初回出荷盤にはGAMのスペシャルイベントに参加できる応
募用シリアルナンバーIDが封入され、抽選で招待されると
売る気満々だけど今回のユニットって松浦より藤本の為じゃ
ないかと思う。
フットサルは吉澤が中心で、ミュージカルは高橋が主演、モ
ー娘の時は毎回中心という訳じゃない藤本のモチベーション
を上げる為にこのユニットを作ったんじゃないだろうか。
このユニットのデビュー曲が松浦主演のスケバン刑事の主題
歌だけど、事務所が藤本に対して何か考えてないなら松浦の
ソロが主題歌になるだろうし。
穿った見方をすると、松浦のソロ曲が不振で紅白出場が微妙
になった時にモー娘とかとまとめて出す為の保険的なユニッ
トに見えます。
あと後藤真希とか安倍なつみとかも出場が微妙なんで、今年
中にもう一個くらい後藤とか安倍が参加したユニットが出来
そうな気がする。
そう考えると、今のハロプロのユニットは紅白にまとめて出
す為に作ってるように見えます。
モー娘も松浦も後藤も安倍もWも美勇伝(ここは石川だけか
な)もみんな紅白の歌の合間の出し物じゃなく、出場者とし
て出したいとなるとユニットを作らないと無理やしね。