宇多田ヒカルとはテトリスするよりカラオケに行きたい

今週の少年ジャンプのアイシールド21は阿厳が出し抜かれて
どんどん負けに向かってる。あれだけ神龍寺の阿厳や一休を無
敵に描いといた割には泥門が追いつくのに説得力が欠けてて無
理やり勝たせそうな感がある。セナの脚が潰れる事も無いんだ
ろな。
魔人探偵脳噛ネウロは自分が作ったプログラムに殺されたけど
、コンピューターに自我を持たせ過ぎるとロクな事がないね。
家庭教師ヒットマンリボーンはバトルがただただ薄っぺらい。
余裕のキャラが一度攻撃を喰らったら豹変するってベタ過ぎだ
ろ。
べしゃり暮らし、この続きは8月の赤マルジャンプでって人気
が思わしくないけど、過去にジャンプに貢献した作家の作品は
他誌に移籍ってたまに見る事があるけど読者を置き去りにして
るな。続きが読みたきゃ赤マルジャンプを読んでねって一方的
過ぎます。