プロレスは総合より客との一体化が大事

AKB48が自分が思ってるより売れてるなーと思うけど、
あの子等が派手目な子ばっかりだったりギャルっぽい衣装だ
ったら売れてないと思う。
衣装が制服っぽくて見た感じ清純で真面目そうな子が多いか
ら見た人は魅かれるんじゃないだろうか?
考えて見ると制服で清純ってヲタの人のツボをつきそうなポ
イントをおさえてるもんな。
これでAKB48が派手目なギャルっぽい子ばっかりでヲタが普段
見向きしそうにない子で構成されてるのにヲタに支持されて
売れたら面白いんだけどね。


DDTが面白い。メカマミーって存在自体が凄い。メカでマ
ミーって訳がわかんなさ過ぎる。飯伏はいつ見てもいい動き
する。軽いんでやりあえる相手が限られるけど、あの軽さだ
から出来る動きというのもあるしなぁ。
しかしT2Pの頃に大鷲がこんなに面白いレスラーになると
は思わなかったです。