コーヒーを苦いと思う時点でコーヒーは飲まない方がいい

疋田紗也がえらい事になってる。


疋田紗也と彼氏のプライベートサイトが2chに晒される→彼氏といち
ゃつくプリクラ何枚かと日記など掲載→趣味の欄に歌、音楽、人間
観察・・・と来て最後に「…SeXッッ・笑 」→プライベートサイト
、所属事務所BBSは速攻で閉鎖→公式ブログは現在、書き込んでも即
削除されるような状態→2chでは関係者が火消しに必死→ブログで本
人謝罪。


アホな子はネットでブログとかサイトをやっちゃ駄目です。事務所も
ここまでアホな子とはわかんなかったんでしょうね。彼氏とのプリク
ラとか日記をネットに載せるって理解できん。バレたらダメージしか
無いのに何でこんな事するんだろ?
芸能人も人間で幻想をファンに見せる一方で現実はある訳ですが、他
人に見せていい現実と駄目な現実はあって、この子みたいにそれがわ
かんない子は事務所が厳しく管理しないとまた同じ事をすると思いま
す。彼氏と付き合うとかセックスするのは普通の事ですけどそれを芸
能人がネットで載せていいかどうかは別問題です。
これが全てネットを使った売れないアイドルの知名度を上げる作戦で
、これを機にこの子の知名度が上がってブレイクしたら脱帽物ですが