井上和香がキャバ嬢役って昔の経験が生かせそう

ミスマガジン2006が決まりました。
グランプリ
倉科カナ
ミス週刊少年マガジンSEGA賞、ミス1週間賞)
松井絵里奈
ミスヤングマガジン
仲村みう
読者特別賞(FM NACK5賞、ミスマガジングラビアネット賞)
草場恵
審査員特別賞(高校ラグビー賞) 
入船加澄実


ぱっと見て思った事はスポンサー多いな。それなりに仕事は
回すという事か。
グラビアを見て思った事は倉科カナはグランプリ受賞者とし
ては過去最低のビジュアルに見える。角度にやって顔ががら
りと変わる感あり。
松井絵里奈倉科カナと大差無く思えるけど、ベタな事言う
と事務所の差かな。
仲村みうはグランプリでマガジン系の露出が増えてグラビア
の方向に制限を受けたりするより、こうやってなんか賞をも
らってたまに載って顔を売るくらいの方がよかったんじゃな
いでしょうか。この子の事務所のサイトで仲村みうへの手紙
の手渡しとか出待ち行為を禁止するとわざわざ書いてるのを
見るとタチの悪いファンがついてるんだなと思ったりします

草場恵入船加澄実は特に感想無し。
でもこれだけ年々レベルが落ちるとかえって来年はどんな子
が選ばれるのかとと楽しみになってきました。