そろそろ巨人ファンは巨人が負ける事に慣れた方がいい

今週の仮面ライダーカブトですが、ガタックになって調子にの
る加賀美を見てると不安になります。このまま強くなった加賀
美でいられるんだろうか?
ガタックはさなぎはガタックバルカンで攻撃してワームは剣で
攻撃するのか。バルカンは敵にクロックアップされると当てに
くいんで賢い戦い方です。
天道が何故ベルトを持っているのか?という謎にまた近づいた
り次回は隕石の落ちた渋谷のAREA Xに入ろうとしたりと色んな
謎に近づきそうです。ZECTがAREA Xを警備してるのを考え
ると中にいるものが外に出ないようにしてるんじゃないでしょ
うか。
あと神代の一般常識の無さのお陰で天道がどんどんまともに見
えてきた。一般常識って大事です。