TPD時代に篠原涼子が残るなんて誰が予想できただろ

鏡の法則を読んだ。
読んだ人の9割が涙したそうだけど自分は泣かなかった。
でもこの話に泣ける要素があるのはわかる。家族が家族を殺し
たりするこのご時世に親への感謝とか親との和解とか、家族と
わかり合うとかいうのが散りばめられたこの話は効果てきめん
です。
なんつーか、みんな自分の事に置き換えて読むと思い当たる節
が少しはあるから泣くんだろな。自分もあるけどだからといっ
てなぁと思いながら読みましたが、これで泣けるかどうかはわ
かりあえない人とは何してもわかりあえないと思ってるかどう
かで分かれると思います。性善説を信じてる人程泣ける話とも
いえます。


昨日のハッスルはニューリン様が生まれる時に付けられた傷が
高田総統に付けられた事に気付き、モンスター軍を離れハッス
ル軍に入る可能性が出てきました。
ニューリン様に傷を付けたのには理由があるみたいだし、いず
れはモンスター軍に戻るけど暫くはニューリン様反抗期という
ストーリーでいくんでしょう。
エスペランサーを多用出来ない分ニューリン様がいなくなると
モンスター軍に人が不足するような気がするけどどうすんだろ
?また誰か新しい人を入れるのかもしれません。


新ボーカルのオーディションを始めたEXILEが中田英寿
、「ぜひEXILEのボーカルに」と熱烈ラブコールってほん
とに薄っぺらい事言うな。とりあえず話題の人に絡むような事
言っとけって事なんだろうけど安易でベタ過ぎる。