SHAZNAの頃からのファンは今のIZAMはアリなの?

放火容疑で長野県警に逮捕された平田恵里香容疑者が容疑を
認めたみたいです。
自分で熊田曜子のそっくりさんと言ってますが似てるけどこ
ういう微妙な似方だとタレントよりAVから声がかかりそう
な気がします。
自分のブログで火災現場の写真を載せてたけど、犯罪を犯す
人って自分でそれを他人に誇示する傾向がある人もいるんで
すね。普通少しでも自分に捜査がいかないように、どんな形
でも犯行に触れるような事をしないもんだと思うけど、放火
みたいにみんなが犯行を見るような事をする人って自分のし
た事を見てほしいのかもしれません。
タレント志望でしたが、こんな事したらタレントになれない
し、何でこういう事するのか理解できん。
タレントになって注目されたいけど、なれない。けど注目さ
れたくて積もり積もった屈折した思いが放火をさせたんでし
ょうか。要は注目されりゃ何でもいいやって精神状態だった
んでしょう。