関西でもチンパンニュースチャンネルが見たい

同級生宅に侵入し祖母切る 女子専門学校生を逮捕(ヤフーニュ
ースより)
専門学校の同級生と異性関係をめぐりトラブルになって、同級生
を狙って家に侵入したけどいなかったんで同級生の祖母に家から
持ってきた包丁で切りかかって怪我させたって自分の家だろうが
自分の車の中だろうと安心は出来ないという事です。
こういうニュースを見て思うけどこんな事したら自分が好きな異
性が自分から離れる事はあっても仲が戻る事は無いってこういう
事をする子は考えないんだろうか。
考えないからこういう事をするんだろうけど、恋愛は人を狂わす
なぁ。ま、この子が今後誰か男と付き合う事が出来たらその男に
手を出す女の子は出ないだろうから威嚇としては効果絶大です。
暴力を使った威嚇は男女問わず引くからどうかと思うけどね。