青木りんはそろそろムーディーズにいきそうな気がする

最近気付いたけど共同テレビ相川梨絵セントフォース
移籍してた。年齢的に大台迎えて扱いが微妙になる前に移籍
して勝負かけるかって感じでしょうか。
同じ仕事するならギャラがいい方がいいし、色々仕事の幅が
増える方がいいやろしね。


朝起きてテレビをつけたら26時間テレビでIQサプリがや
ってたけど、細木和子は扱いがメインじゃなくなると酷過ぎ
て見てられなくなる。番組としては細木和子の扱いは大勢の
出演者の中の一人なんだけど、本人はそれに合わせた動きを
しないんでバラエティ番組での適性の低さを露呈してた。
昔いいとものレギュラーだった頃の橋田壽賀子と同じで空気
読めないけど誰も注意出来ないんでどんどん酷くなっててこ
の人は自分がメインの番組以外は出ない方がいいです。
そもそもこのおばさんが占いをせずにバラエティに出るのを
見たい視聴者っているのって思います。
ああいう本職がバラエティに出る事じゃなくて、バラエティ
の適性が低くて空気が読めない人を出すなら若手の芸人をも
う一組でも出してチャンスをあげてほしかったです。