いつの間にかハウンドドッグは和解してると思う

茨城ゴールデンゴールズの解散を表明した萩本欽一監督が
解散を撤回して存続を宣言しました。
山本の件の後そのまま活動したら色々言う人は出るだろうし、
欽ちゃんは存続を願う人が出るのを見越して解散を宣言して
みんなの存続を願う声を受けて存続してイメージを良くする
つもりだったんじゃないだろうか。
ほんとに解散したら山本を追い詰める事になってただけに賭
けだけどうまくいったと思います。
さすがにこの時期に「背番号をとったユニホームを着て練習
に遊びに来い! お客さんのいない夜に普通の山本でおいで
よ」と言うのは、あざとく思えそういうのは本人にだけ言え
よと思いますが。