エロ汚いって需要がありそうな気がする

愛知県警刈谷署は二十五日、同県刈谷市内の中学校などの窓ガラ
スを割ったとして、 器物損壊容疑などで、いずれも同市立中三
年で十四歳の男子生徒四人を書類送検した。
学校が平和すぎて面白くない、 何か悪さがしたかったって今の
学校はいじめはあるし、不登校はいるし教師は色々思想持って生
徒を引き込もうとしてるのはいるし全然平和じゃないと思うけど
な。そういう平和じゃない部分が見えなくて、悪さがしたくてす
る事が窓ガラスを割るって時点で自分は平和な世界でしか生きら
れない人間なんだと自覚した方がいいです。
割った窓ガラスが計二十八枚(約百十三万円相当)という事は一
人当たり約二十八万円の弁償か。二十八万円も払わされたら家計
に影響が出るしこの子等の望む平和じゃない世界を少しは味わえ
ると思います。


経営店で社員に暴行…三国シェフ書類送検ZAKZAKより)。
社長室内で、男性社員(46)の顔を殴るなどし、けがを負わせ
た疑いです。これに関して料理人の世界では殴る蹴るは当たり前
で何でこの程度でと書いてる人が多いけど、殴られたのは料理人
じゃなく営業担当スーパーバイザーです。
殴る方も殴られる方もそれを受け入れてる世界じゃともかくそう
いう世界にいない人を殴っちゃそら警察に言われるよな。
結局この三国シェフはオーナーで店の規模が大きくなって多角化
してるのに、厨房で料理してる時の感覚でいつもいるからこうい
う事をするんでしょう。自分で店を多角化してるんだから、自分
の感覚も成長させるか使い分けないと駄目です。