高岡蒼甫みたいにナイーブな人はブログのコメント欄を無くした方がい

範田紗々のAVデビュー作、芸能人 範田紗々デビューは2時間で
絡み一回。
この値打ちの付け方は何なんだろ。
範田紗々の芸能界での知名度を考えると勘違いとしか言いようが
ない。もうみんなこの子が芸能界でやってけないという事務所の
判断によりAVに出るのはわかってるんですよ。そらアイドルがAV
に出ないかって言われたら悩むし不安だし泣く事もあるでしょう

でもそういうわかりきった事を作品に出されて作品中でやたらと
泣かれてもなぁ。それで絡みが少ないってどういう演出だって話
です。ヌき所の少ない演出ってAVに意味あんのか?AVはヌけてな
んぼでしょ。
S1やムーディーズのあなたの前の職業がアイドルだろうがなんだ
ろうが、今日からAV女優なんだからパコパコしまくってもらいま
すって姿勢を見習えと思います。