亀田大毅には誰かがCDを出さないかと言ってると思う

ハレンチ☆パンチのイベントでデビュー当時、めがねをかけてなか
った大空さやは「なぜ、かけるようになったかって? 空から降っ
てきたんです」と言ってたけどあざとい事をするならこれくらい言
った方がいいんじゃないかと思う。


大友康平の1人HOUND DOGに対抗して大友康平以外のメン
バーでHOUND DOGを結成ってどんどんこじれてるな。橋本
章司、西山毅八島順一で結成して先に脱退した鮫島秀樹、蓑輪単
志にも合流を呼びかけ最終的には大友康平にも合流を呼びかけるっ
てこれで全員揃えばいいけど、離れるファンが出るのは避けられな
いだろな。こういうファンを無視した事をやるなら短期決戦で話を
付けて解決した方がいいです。