まだ総合に出る曙はあきらめが悪過ぎる

うちのパソコンのブラウザはスレイプニルを使ってるけど、
たまに何も設定を変えてないのにJAVAを読み込まなくなる
事がある。時間が経てば元に戻るけど、何で変わるのかわ
からん。


えすのサカエ未来日記の一巻を読んだ。
未来を日記を使って予知出来る12人が最後の1人になる
まで戦うんだけど面白い。主人公を助ける女の子が主人公
のストーカーで主人公はドン引きしてるけど、その子の助
けが無いと主人公は生き残れないのもブットんでていい。
主人公は自分の回りの事を予知出来るけど自分の事は予知
出来ない。主人公の事を好きな女の子は主人公の未来だけ
予知できて二人が組むと主人公は完全予知が出来る。
只この最後の1人になるまで殺し合うゲームではいつかは
戦わないといけない訳で、どうやって二人の関係を描くの
かは見物です。
失礼だけど一巻を読んだ限りでは作者の力量にあまり期待
しない方がよさそうなんで、酷い終わり方も覚悟しといた
方がいいです。