そろそろAKB48もフットサルをやりそうな気がする

下北サンデーズレガッタが一話繰り上げて全九話で終了です。
テレビ朝日曰く14日からシンクロのワールドカップがあり、
視聴者の方にはそれを楽しんでいただくために、終了を1週早
めましたと言ってますがこういうのは突っ込まないのが大人な
んでしょう。
両ドラマとも低視聴率だったけどドラマで打ち切りって久々な
ような気がする。下北サンデーズは小劇団が舞台と一般受けし
づらく深夜に放送した方がよかったような気がするけど、レガ
ッタはどの時間帯にやっても惨敗したと思う。
レガッタは先が読め過ぎで見る意味あんのかと思う内容であれ
では毎週見ようとは思えないです。
上戸彩はひと夏のパパへ以来の打ち切りで主演ドラマが打ち切
られるのはこれが二本目で、この子もドラマが当たったりコケ
たりで評価が安定しないです。この調子で安定しなかったら沢
尻エリカとか綾瀬はるかに抜かれる事もありえそうです。