Xメン3はエンドロールを最後まで見ないと後悔する

後藤真希の新曲のジャケットを見てると、スーパーの見切り品を
値引きして売ってるのを見てるような気持ちになる。


仮面ライダーカブト来週は矢車さんが新ライダー・キックホッパ
ーで復活。予告での姿もカッコよさ気で楽しみ。
今週はひよりが変身したワームをカブトがライダーキックで蹴る
寸前にハイパーカブトがひよりを助けて、ひよりが殺されたとま
わりに思わせてたけどカブトとハイパーカブトってどういう関係
なんだろ?まさかハイパーカブトは未来から来た天道が変身して
るとか?その後に天道と人間の姿に戻ったひよりが話してるのを
見ると天道とハイパーカブトは全く知らない仲と言う訳でも無い
みたいです。
天道の両親がワームに擬態されて殺されてその時に母親が妊娠し
ていたのもワームがコピーして、ワームから生まれたのがひより
で天道とひよりは兄妹ってそうなるのか?って思うけど天道本人
が妹と言ってるから妹と思うしかないです。
で、渋谷に捕らわれてた鉄仮面の男の中身も天道という事は天道
がワームという事もありえそうです。
来週登場の新キャラの手嶋ゆかはセブンティーンのモデルで可愛
いけど、ここまで話が進んできて終盤に差し掛かったなら矢車さ
んみたいに以前出てた人が復活するならともかく新キャラはもう
いいんじゃないのと思ったりします。