嘘だと言ってよ植草教授って一人ぐらいは言ってると思う

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!


自分が今クール見てるドラマはダンドリ、タイヨウのうた、黒
い太陽だけど黒い太陽が一番面白い。
黒い太陽は毎週展開が早く見ててダレない。幼馴染の永井大
夜の世界に染まるのを心配してた杏さゆりがキャバ嬢のアルバ
イトを始めるのはどうよと思いますが。
ダンドリは主演の榮倉奈々が大会前に足を捻挫で大会は諦めて
下さいって医師に言われるってベタ過ぎる。こういうのは壁が
無いと盛り上がらないとは言えありきたり過ぎます。こういう
一から始める→メンバー集めや何やかやで苦労する→最後の大
会や発表に挑むパターンはわかりやすいけど飽きると中盤は見
なくても支障が無くなるような気がします。
タイヨウのうた沢尻エリカの病気と歌に話を絞って山田孝之
の過去の話は無しにした方が話がすっきりしたと思う。