DQNの割合はその町の発展の仕方と関係がある

鉄板少女アカネ!!が放送回数を一回短縮で12月10日分で最
終回です。日曜9時に放送するにはどうなのって内容で正直時
間帯が違えばもう少し視聴率も上がってたんじゃないかと思い
ます。


今週の少年ジャンプは新連載ラルグラドが開始。漫画が小畑健
、原作が鷹野常雄だけど初回から女性キャラが上半身裸で主人
公に乳を揉まれるって大盤振る舞いというか何というか。
内容はファンタジーで小畑の絵は安定してるんで内容次第では
面白くなるかもしれません。
ワンピースはフランキーを早く仲間にしろ。ゆっくり描き過ぎ

ブリーチは中ボスもしくは小ボスっぽい相手との戦いに時間を
かけ過ぎ。これで他の仲間の戦いも描いてたら藍染までいくの
に何週かかるねんって話です。これで戦闘が面白いんならいい
けど敵に押される→逆転って展開ばっかりですからね。
来週から連載開始の神力契約者M&Yは以前読み切りで載ったのが
連載になるんだけど連載する前から打ち切り臭がプンプンする。


オリコンORICON STYLE 音楽ダウンロードがサービスを終了し
たけど使いづらいファイル形式のサービスはどこが始めようと
続かないと思う。