細木和子は珍獣と思って見ればいい

野田聖子自民党に復党して選挙区が同じ岐阜県で色々動きま
わってる佐藤ゆかりは必死だけど自分の地位を守る為に形振り
構わない姿は凄く政治家らしいと思う。
顔つきがどんどん怖くなってるのを見てると自分を冷静に見れ
なくなってるなと思うけど。
刺客で送り込まれたんやから、一回限りと思えばええやんと思
うけど一度なったら辞めたくないんだろな。


夕張市財政破綻で人口が一万三千人を切ったけど、幾ら公務
員が頭が良くても商売は素人で儲けられなくても引き際が見極
められない人が多いからこういう事になるんだと思う。かとい
って広告代理店とか外部に助けを求められたらいいようにされ
そうだし行政が金儲けをするのは難しいです。