美人スポーツ選手はスポーツするからこそ美人

最近の少年ジャンプは打ち切られそうな連載が多くて打ち切
りのハードルが低くなってるような気がする。
昔に比べると盛り返すチャンスはありそうです。
それでもほんとに酷い漫画はすぐに打ち切られますが。


渡辺恒雄桑田真澄アメリカ大リーグパイレーツ入り表明
について「マイナーか知らんが世の中を知ってくることは大
事。 巨人にはそういう人間がいないから必要な人材だ」と期
待を込めてるけど年俸交渉で代理人を出す選手に不快感を露
わにしたりしてんのに、世の中を知った方がいいってよくわ
からん事を言います。
世の中を知れば知る程選手が年俸交渉とか選手の待遇とかで
球団の言いなりにならなくなって、そうなったら怒るくせに
何を言ってんだと思います。